ホームダイエットコラム>ダイエットを始める前に
ダイエットを始める前に
今度こそは…と思いたったとき、
あなたは、どうしますか?

・食べたくても、とにかく気合いで我慢しなくちゃ。
・運動とかジョギング始めてみようかな。
・CMでさかんに宣伝してる「アレ」やってみようかな。
・「リンゴ」とか「こんにゃく」だけ食べてるといいみたいだよ。
・これを飲むだけで痩せるんだったら、いいな。
・味も美味しいんだって……?

きっと、どうしていいのか分からなくて
テレビ広告や雑誌などの情報を頼ってしまいがちではないですか。

いろいろなダイエット写真

あなたの回りにも、このようなダイエットに挑戦してる人はいませんか?

でも、その前に…ちょっと待って
情報に、振り回されないで!!

スポーツや、ゲームや趣味でも、普通はなんでも、
正しいやり方、ルールを教わったり、
説明書よんだり、調べたり
勉強してから始めます。

当たり前のことだと思いませんか?

でも、ダイエットに関しては、
どうしてメディアの情報ばかりに
振り回されてしまうのでしょう。
危険が潜んでいます!

でも、その溢れるほどのダイエット情報の中には
実は、身体にとって危険だったり、
とても高額だったり…

過剰な宣伝、記述をしているものもたくさんあるのです。
実際、消費者庁から改善要望が出ている
有名なテレビコマーシャルもあるくらいです。

ダイエット商品の果てしない購入によって困っている方
「やせ薬」でお亡くなりになられた方もたくさんいます。
リバウンドに悩まされている方の数といったら、
いったい、どれくらいになってしまうのでしょう。

健康と美しさを手にいれようと
楽しみにしてたはずだったのに、
体調を崩し、病気になったり、
リバウンドを繰り返したり…
あなたには、そうなって欲しくないから、
正しいダイエット法を知っておいてもらいたいのです。
ダイエットには危険がいっぱい?
>コラムの一覧はコチラから
お申し込みはこちらから